
ごきげんで過ごしたい

2歳差兄妹に振り回されている日々。あな吉手帳術や読んだ本を活かしていきたい。

【スポンサーリンク】

魔法の家事ノート×あな吉手帳

自分の使いやすいようにカスタマイズがきくあな吉手帳♪

その自由度ゆえ、どう作ればいいか悩むことありませんか?

 

他の人のあな吉手帳の画像をトキメキながら見てますが、どんなことを手帳に書いておけば楽になるのか…具体的にリスト化するものが手探り状態だったんです。

 

気に入って読み始めてたブログ『365日のとっておき家事』でよさそうなリストがあったので、書籍を購入しました✧ \(°∀°)// ✧

 

 

時間が貯まる 魔法の家事ノート

時間が貯まる 魔法の家事ノート

 

 

 

あな吉手帳と活用したい

家事ノートは家事と暮らしにまつわるすべてのことを、1冊に凝縮さたものです。

毎日の家事をスムーズに回すための『スケジュール』、そして困ったときのヘルプページである『ログ』という2つの柱で構成します。

 

書籍やブログで凛花さんのノートを拝見するととても素敵でトキメキます(*´д`*)

 

 

もし私が入院とかしても困らないように、洗濯の仕方やあれどこ?リストなど作っていきたいと思います。