ごきげんで過ごしたい

2歳差兄妹に振り回されている日々。あな吉手帳術や読んだ本を活かしていきたい。

【スポンサーリンク】

ブログ名変えました

じんましんが悪化したり、転勤して引っ越ししたり、ノイローゼ気味になったりして、すっかり放置してました。

 

イライラして子どもにも当たって……このままじゃいけないと本読んだりネットで調べたりしても止められず。

子育て相談に電話して、ちょっと気は楽になったけど根本的な解決はしてないよなぁ、とモヤモヤしていました。

 

 

ある日、「読んだら忘れない読書術」を読んで

 

…私アウトプット全然してないΣ(゚Д゚)

今更ながら気づきました。

 

イライラせずごきげんに過ごすために、食事を変えたり断捨離して整頓したり、感じたことを色々このブログに綴っていこうと思います。

 

改めてよろしくお願いします。