
ごきげんで過ごしたい

2歳差兄妹に振り回されている日々。あな吉手帳術や読んだ本を活かしていきたい。

【スポンサーリンク】

ひたすらグルグル

旦那と息子がお見舞いに来てくれました♪

面会室のマットスペースで絵本読んだり、ゴロゴロ転がったり、膝の上に座ったり( ´∀`)

最近 部屋の中をグルグル走り回るのが好きらしく、マットスペースでもグルグル走り回ってました。
ワー♪╰(‘ヮ’ )╯三三╰( 'ヮ’)╯ワー♪


バターになるんかい?( ´∀`)


入院前して1ヶ月ちょい……赤ちゃんらしさが抜けて、幼児らしくなりましたな(゚ーÅ) ホロリ

1週間に1回の面会のせいか、成長がより感じられます( ´∀`)