ごきげんで過ごしたい

2歳差兄妹に振り回されている日々。あな吉手帳術や読んだ本を活かしていきたい。

【スポンサーリンク】

男の子と女の子じゃ違う?

32週に入って、お腹一気に大きくなりました。
上の子は男の子で、今回は女の子みたいですが膨らみ方とか違うのでしょうか?

…自分じゃ分かりませんね(^_^;)
前回はでべそになったけど、今回はなってない事が分かるぐらいです。

つわりの違いもそんななかったし、動きはどちらも激しくお腹が四角になります
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡ポコポコ

上の子妊娠してた時エコーでなかなか見せてくれなくて、どちらか8ヶ月ぐらいまで分からなかったんです。
周りからは「女の子よー( ´∀`)」とよく言われてました。

夫そっくりの男の子ですけどね☆

骨格や体格で違うから一概に言えないのかもしれませんねぇ。



どちらの子も妊娠初期辺りに赤ちゃんを産んだ夢を見ました。

上の子の時は男の子を産んで、家で授乳しようとして上手くできずにいる夢。
→実際に最初の頃上手くできなかったです(^_^;)

今回の妊娠中は早産で女の子を産んで、小さいけど元気に産まれましたよーと病院で言われてる夢。
→現在切迫早産で入院中(^_^;)

母の勘ってヤツですか?( ; ・`д・´)…ゴクリ